iPhone13 Pro Max ジュズサンゴ(数珠珊瑚)

 

iPhone13 Pro Max 花アロエ

 

・今日はものすごく寒かったので、

 近所のスーパーへ買い物に行く以外、どこへも行かず、

 サビ猫くうちゃんと一緒に、家でぬくぬくと留守番をしておりました。

 

・読書:大川崇譜『さがして私のてのひらにのせて』

    自由律俳句の句集です。11月11日の文学フリマ東京37で手に入れました。

    大川崇譜さんと石川聡さんが共同主催されているサザンカネット句会に、

    今月、初参加させていただく予定です。

 

      大川崇譜『さがして私のてのひらにのせて』より

    セーブシタトコロカラヤリナオシマセンカ

    知らないニャンコなぜ腹みせる

    短い間でしたがおじぎ草

    プリントアウトすると肉がよい肉になる

    エロメール吹雪くリフトで着信す

    イノセント000.000.000くらやみ

    牛の白濁きみの返事は嘘になる

    あなたのやわらかいかさぶた雨はがしてく

    秋切り分けていく柿の公約数

    チュッパチャプス小さいあるいは別の地球

    カレーパン地球で暮らしたころ

 

音楽:ヴィキングル・オラフソン『J.S.バッハゴルトベルク変奏曲

   明日はオラフソン+清水靖晃&サキソフォネッツのコンサートを聴きにゆきます。