iPhone13ProMax

 

2024年3月9日(土)

 

6月に行う予定の朗読会の打ち合わせ@鶯谷・銀狐。

公演予定日は、ぼくの妻の出産前ということで、6月前半にしていただきました。

スケジュール確認のあと、2回読み合わせをしたのですが、

初日でここまで行けるのなら、本番ではもっとすごいことになるはずです。

成功の予感しかありません。情報解禁をお待ちくださいませ。

 

2024年3月10日(日)

 

ぼくの55歳の誕生日です。私淑している昭和の作家・立原正秋が54歳で没しているので、54歳を超えることが、ぼくのひそかな課題でしたが、無事にクリアできたので、すこしホッとしています。Twitterで妻の懐妊とともに誕生日の報告をしたら、300人近い方がいいねやお祝いのお言葉をくださいました。本当にありがとうございます!

 

音楽:佐野元春「今、何処」東京国際フォーラム2023(LIVE)