instax mini Evo

 

・写真はゴーストがきれいに出ました。

 

・映画『水いらずの星』監督:越川道夫、原作:松田正隆@新宿武蔵野館 19:35の回。

 海から上がってきた男。雨漏りのするアパートに暮らしている女。ふりしきる雨。

 河野知美さんと梅田誠弘さんのほぼ二人芝居です。

 ファーストカットで心をつかまれて、あっという間の2時間40分。

 これはぜひ劇場で観ていただきたい作品です。

 新宿武蔵野館シネマート心斎橋で11月30日(木)まで。

 28日(火)には那覇テンプスホールで上映があります。

 

・読書:『水いらずの星』劇場用プログラム

 1,200円とちょいお高めですが、とても充実した内容なので、

 映画をご覧になられた方は、お買い求めになることをお勧めいたします。

 

・音楽:ヴィキングル・オラフソン『J.Sバッハ:ゴルトベルク変奏曲

 ゴルトベルクは、書きものをするときのBGMとしては、にぎやかすぎると思っていた

 のですが、オラフソンの演奏は気にならないんですよ。これはオルフランの演奏が、

 すべての音を均等に鳴らしながら、主旋律を歌わせることに成功しているからではな

 いか、と思いました。